青もみじの雑記帳

手帳や好きなことをいろいろと

見るたびにニヤニヤする手帳

Instagramやブログで見る
キレイな手帳たちにあこがれませんか?
 
手帳の目的は
キレイにすることではないんですが、
やっぱり、ちょっといいなぁ、
でも、私はセンスないからなと
あきらめていました。
 
こちらのYouTubeを見て気づきました。
 
 
イラストは無理でも、
100均でシール買ってきて貼るだけなら
私でもできるのでは?
 
早速、セリアに行ってシールを買い、
貼ってみました。
 f:id:aomomijisan:20220306161608j:plain
 f:id:aomomijisan:20220306161630j:plain
 

f:id:aomomijisan:20220306161659j:plain

 

f:id:aomomijisan:20220306161723j:plain

 
これ、いいです!
ちょっとくらい歪んでいても気にしない。
ページを開くたびにニヤニヤしてます。
 
大満足のトライでした。
 
 
もう終わったページに貼れば失敗してもいいし、
シールも100均なら大人買いできますし、
これは本当におススメです。