青もみじの雑記帳

手帳や好きなことをいろいろと

阪急 文具の博覧会2022

梅田に行く用事があったので、
覗いてきました、
阪急 文具の博覧会 2022。
 
マスキングテープ、ハンコ、シール
カード、お手紙セット、
美しい紙などなど。
 
手帳周りの文具も大好きな私には
たまらない空間。
あれもいいな、これもいいな、と目移りしながら一周。
それにしても文具好きの方々の熱気がすごい、
ちょっとクールダウン、と祝祭広場の方へ。
 
そこで目が覚めました。
レジの列!!!
この列に立ち向かう気力と時間がなくて、
すごすごと会場を後にしたのでした。
 
このイベントを目的に乗り込むべき場所でした。
 
時間があれば、厳選しておうちに連れて帰りたかった子たち
古川紙工 今日のお手紙


 


 

 

レターブックいろいろ


 


 


 

 

Pavilio  Lace Tape


 

あの頃のサンリオキャラクターズ
 
ちなみに、ムーミンマーケットも同時開催。
写真撮らずにいられなかった。
ミィ❤
 f:id:aomomijisan:20220306145055j:plain
 
 
シュガーバターの木も
ムーミンとコラボ中なのですね。
これもカワイイ(買うのはグッと我慢しました)