青もみじの雑記帳

手帳や好きなことをいろいろと

見るたびにニヤニヤする手帳

Instagramやブログで見る キレイな手帳たちにあこがれませんか? 手帳の目的は キレイにすることではないんですが、 やっぱり、ちょっといいなぁ、 でも、私はセンスないからなと あきらめていました。 こちらのYouTubeを見て気づきました。 www.youtube.com…

阪急 文具の博覧会2022

梅田に行く用事があったので、 覗いてきました、 阪急 文具の博覧会 2022。 マスキングテープ、ハンコ、シール カード、お手紙セット、 美しい紙などなど。 手帳周りの文具も大好きな私には たまらない空間。 あれもいいな、これもいいな、と目移りしながら…

CITTA手帳が好き

学生時代からずっと手帳好きです。 可愛い手帳、ほぼ日手帳など使ってきましたが、 ここ5年はCITTA手帳です。 CITTA手帳に惚れてます。 その理由はこちら。 aomomiji39.com CITTA手帳に変えてから、 自他ともに認める手帳好きになり、 今や手帳と手帳タイム…

ブログリニューアル

昨年から、 あおもみじの読書ノート aomomiji39.com という読書ブログを書いていたのですが、 やっぱり大好きな手帳のことも書きたい! と 昔作ったブログをリニューアルすることにしました。 読書ブログにははまらない、 手帳や好きなことをいろいろ書いて…